moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

マンダム オイルトリートメントシリーズ♪


マンダム様から商品提供を頂きました。

↓↓


《マンダム オイルトリートメントシリーズ》



5種類ある中の【1】#EXヘアオイル が届きました!

薄いピンクのラベル。

60mlですがプッシュ式の瓶に入っているので
結構な期間使えそうな量。

オイルというと重かったり、ベタつくのではないかと思うかもしれませんが
こちらはサラサラとしたヘアオイルでした!
わたしの好きなタイプー!

髪全体に馴染ませやすいし、
わたしは朝のスタイリングの際にも使用しています。
適度な艶が出ていい感じ♪

華やかな香りがするのもポイント高いです!


ありがとうございました!