moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス♪

 

SK-IIさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス≫

 

f:id:kurumixxx:20160126122543j:plain

 

前回紹介したスポットエッセンスと同じ日に発売になる美容液です。

コロンとした見た目も似ていますが、

こちらはボトルがオーロラのような色でピカピカしています。

スポイト式なので毎回衛生的に使えてお気に入り。

 

美容液は真っ白。

とろっと緩めでの質感で、伸びが良いです。すーっと広がっていきます。

しっとりなんだけど、顔に触れると するんっ、とする感じ。

ほんのりフローラル系の良い香りがするので、

ピテラの香りが苦手な方でも取り入れやすいと思います。

 

先日テレビを見ていたら、冬こそ美白ケアが大切!と言っていました。

紫外線は暑いときだけ出ているのものじゃないですものね。

しっかりお手入れをして、透明感のあるお肌を目指すぞ~~(*´∀`*)

 

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中