moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス♪

 

SK-IIさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス≫

 

f:id:kurumixxx:20160117133226j:plain

 

2月21日に新発売になる薬用美白美容液を使用させていただきました。

 

まず蓋の上がゴムになっているんですが、

そこを押すと中側のスポイトから適量分の美容液が出てくるんです。

この容器、画期的で新しい!

 

化粧水のあと、2cmほど取って顔に伸ばしていきます。

香りは特にしません。

美容液自体は乳液みたいに白くて、割とこっくりした質感。よく馴染む。

目もとには重ね塗りをしてます。

 

一年を通して美白ケアしているわたしとしては

今はもちろん将来のためにも、

続けることで結果が出たら嬉しいなと思っています♪

 

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中