moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ゆず油 無添加オイルミスト♪

 

ゆず油 オイルミスト

 

f:id:kurumixxx:20140227130239j:plain

 

ウテナさんのモニターに参加しています☆

 

以前当選させて頂いた、

ゆず油無添加ヘアオイルのシリーズで、こちらはオイルミストになっています。

ころっとしたまあるいフォルムが可愛い!

 

2層になっていまして、まず数回振ってから使用します。

透明だったミストが、しゃかしゃかすると白く綺麗に混ざるんですよ~。

オイルは約15%も含まれているそうです。

 

ワンプッシュするだけで、もうゆずの良い香りが広がる(*´∀`*)

霧吹き状になっていますので、髪全体にほどよく噴射できます。

私は寝ぐせ直しや、スタイリングの際に使用しています。

パサつきの気になる髪がしっとりとまとまって落ちつくし、

表面を守ってくれる感じがします。ツヤも程よい。

 

直接付けるオイルも良いのですが、一つ気になっていたことがありました。

それは、使用した後に手がベタついてしまうこと。

しかしこちらの製品は、ウォーター層とオイル層のバランスが良いので

そういったことが無い!馴染みがよくて助かります。

重くならないところも好きです。

また、まとめ髪や結う前にも使うことで、髪が扱いやすくなりますよ。

 

国産のゆずで原料にもこだわっている商品です。

 

ゆず油 無添加オイルミスト 180mL

ゆず油 無添加オイルミスト 180mL

 

 

 

ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中