moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ゆず油ヘアオイル♪

 

≪ゆず油 無添加ヘアオイル≫

 

 f:id:kurumixxx:20140103125138j:plain

 

ウテナさんのモニターに参加しています。

無添加のゆず油。

手に取るとその名の通りゆずの香りがふわ~っとします。

ほのか、という感じかな。

 

お風呂上がり、タオルドライしてからゆず油を適量使用。 

それからドライヤーで乾かしていくとさらさらになります。

 

またさらに、朝のスタイリングに使うと

髪が多く広がってしまう自分でも、まとまりがあって良いです。

ほどよい艶も出ますし、持続性もあると思います。

 

外箱に髪の長さによっての適量が掲載されているので、

参考にするのがオススメですよ!

付けすぎてしまうと、少しべたつきを感じるかもしれません。

 

そのほかにも、お風呂での頭皮マッサージや

髪にタオルを巻いてヘアパックするという方法があります。

痛んだ髪を補修してくれる効果もあり、使い方も様々。

これ一本あったら、髪のトータルケアが出来ますよ~d(゚▽+゚)

 

 

ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中