moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

Borica リッププランパー ピンクプラス♪


ガルモニさんのモニターに参加しています☆

⬇⬇

《Borica リッププランパー ピンクプラス》


f:id:kurumixxx:20171005230824j:plain


まずリッププランパーって何ぞや?と思っていたのですが、

唇の美容液のことだそうです!

つけ心地はグロスみたいで、

ぷっくりつやつやになります。

グロスほどもったりはしていないけれど、

ややベタつきがあるかな。


あと、付けたあと、なぜか唇がスースーします!

毎回どうしてなのか気になります。笑


ちなみにこちらは唇の水分量によって色付くティントタイプとのことですが、

私の場合ほんのりピンクといった感じだったので、

もっと発色してもいいかなぁと思いました。

潤いの持続性はとてもあります!

なので、私はグロス代わりに使っていこうと思いまーす(*^^*)


Borica(ボリカ)公式サイト