moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

【インドエステ】 ヒートラップジェル♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています⭐

 

⬇⬇

 

《インドエステ ヒートラップジェル》


 

お風呂場で使用できるマッサージジェルです。

アジアン雑貨店の香りがします。笑

 

チューブから出すと、想像よりもかなり硬めのジェルでびっくりしました~~

色も赤なので、グミに近い?というか(笑)

なので、手のひらで温めてから使う必要があります。

 

ジェルにはつぶつぶがたくさん入っています。

これが結構存在感があるので、肌の弱い人には刺激が強いと感じるかも…?

最初はほんのり温かいかなーという感覚でしたが、

やがてじわじわと熱くなってきます。

お風呂から上がっても、しばらくジリジリするような感じでした。

 

私は太股が気になるので、念入りにマッサージしています!

あとはお腹、ヒップなんかにも良いです。肌がつるつるになるので!

これからどんどん薄着になるので、少しでも引き締まるよーに!

ガンガン使いたいと思います。