moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

わくわくさせてよ。

 

黒の半袖ワンピ届いた(*´∀`*)

ほんとは重ね着するために買ったんだけど

試着したら膝丈くらいだし透けないから、普通に一枚でも着ようと思う(*´∪`)

 

そして。本日、映画HERO公開日。

正直、いろんな雑誌読むたび落ち込んでいたんだけど

ここにきて急に久利生×雨宮を推してくるフジ。やりおる。

夜9時からHERO特番見るよ!「HERO THE TV」!

なんていったって、木村×お松のドライブデートがあるからね!!ね!

はー、今から胸が熱い。楽しみ過ぎてわくわくが止まりません。

きっと次ブログ更新するときもわたしは興奮してると思う(^ω^) ヨロシコ

 

f:id:kurumixxx:20150718142845j:plain

 

これは今回のだけど、07年のフライヤーも大事に取って「あるよ」。