moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

バレンタインなんてそっちのけで。

 

この冬は風邪ひくつもりなど全くなかったのですが、

家族の一人が風邪をひき咳を防御してくれないため、うつった訳です。

周りのことを考えてほしい。呆れてます。

 

13日の夜。それまでは通常と変わらず元気だったのですが、

夕食時になったら全く食欲が無くて自分でも驚いた訳です。

まさかなー、えー何これ。マジか。どうしようかと。

だって悔しいじゃん。

あとちょっと待ったら春がくるというのに、ここにきて風邪ひくとかw

もう、すぐに薬を飲んで布団に入りました。おやすみー。

手足が冷えてるよう(´-ω-`)と潜っていたら

段々と時間が経つにつれて、熱がぐんぐんと上がっていきますw

ここで、汗をかけば一日で治るのも夢じゃない!と思い込みまして

もっとだ!もっと!とオリンピック選手に負けない勢いで自分を奮い立たせます。

 

あ~~すげ~~熱が上がる~~~~~(*ノ∀`)ノ゛アヒャヒャ

 

えらい汗だくになりました。尋常じゃないほどに。水分全部抜けたくらいな感じ。

その成果?か、翌朝にはいくらか落ち着きましてね。

自分的には、最短で切りぬけたんじゃないかと。

やっぱり早く治すには汗を沢山かくこと、

そして発汗した分の水分補給も大切ですね。

そんなこんなだったもので、翌日は

バレンタインとかもう知らんし的な一日でございました。

 

もうさ、マジで咳してる人には周りのことを考えて

マスクしてもらいたいです。

そしたらこんなことにならずに済んだのによっ(゚ぺメ)