moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プライバシー マスカラカール キープベース♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪プライバシー マスカラカール キープベース≫

 

マスカラ下地。

結論から言って、とても好感の持てるアイテムでした!

 

こちらを一塗りすると、すでにカールがしっかり付くんですよ。

それからのマスカラ(お湯で落ちるタイプ)を上から塗っていくと、

睫毛がめっちゃ上がる!!

綺麗にセパレートするし、毛束感がしっかりと出ます。

しかも、夜までしっかりカール維持してる!の!!

お人形のようなふさふさ睫毛が好きな人におすすめしたいです!

 

マスカラ下地って昔使ってたことがあるんですが、なぜか白くなってしまってね…

こちらも繊維自体は白いんですが、マスカラを塗ると全く目立ちません。

しかもお湯でスルンと簡単に落とすことができますよ!

ただし、重ねるマスカラもフィルムタイプ等お湯で落とせるものを使用すること!

 

睫毛がばっちり上がると、テンションもアップしますね~~(*゚ω`人)

 

galmoni.com