moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ランドリンのミストちゃん。白。

 

衣服やカーテン、お部屋なんかにシュッシュするミスト。

今使っているのがこれなのですが。

 

ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml

ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml

 

 

完全にパケ買いです。

柔軟剤も売られてますがわたしはミストしか持ってませぬ。

たぶん白のランドリンと同じにおい。

 

いや、すごく品のある香りなんですよ。上品。

決して悪い香りとかではない。

だってクロエの香りらしいもん。

クロエの香り嗅いだことないからわかんないけど。笑

ただなんかこう、高貴なマダムっぽいっていうか…

 

空腹時に嗅ぐと酔うんだなー、これがorz

 

よってカーテンやお部屋には無理なのでなかなか減ってくれないw

買ったのもう随分前なんだけどw

最近は消費するために鼻を慣れさせようと、やたらしゅっしゅしてます。

 

ネットの評価は高かったんだけどな~こればかりは好みですね(ノω`*)

ボトルがお洒落でちょっとしたインテリアっぽいとこはツボなんだけど!

次はこう、さっぱりした感じのにしようかな…テスター使ってから。笑