moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

またまたスカートを。

 

スカートブームはまだ続いておりまして、

最近購入したのがボルドー(*´∀`*)

ずっとこういう色のものが欲しかったんで、綺麗な発色だし良かった。

思っていたより生地もしっかりめで、縫製も大丈夫。

ウエストもちゃんと入ったんで安心。苦笑

 

で、試着したときの感想…

お?ちと短い?( ̄m ̄*)笑

いやレビューにも書いてあったし覚悟して買ったわけなんだけど、

まあタイツ履くこと前提で頼んだわけだから全然いいんだけど、

・・風が強い日は気をつけようwww

 

今年はミディとかミモレ丈が流行ってるようなんですけど、

自分はロング向きではなくてですねえ…。

身長も高いわけじゃないので、もわんとしちゃうのです(> <)

賢そうな感じはしますけどね!膝丈まであると!

 

あと気になってるのがグリーンなんですよね。

深みのあるダークなのがいいなあって思ってるんだけど、

ただ手持ちの何と合わせたらいいんだろうって考えてしまった。笑

実際コーディネート難しいのかなー。