moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

HERO 再び映画化。

 

少し前に発表されましたね、HEROの映画化。

松たか子も出る!久利生×雨宮ペア好きとしてやったー!とはしゃいでたら

お松がママに!というダブルニュースが届いて喜び倍増です。

ほんとうにおめでとう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。!!

 

もうこれは久利生と雨宮が結婚しなきゃ。

絶好のタイミングですよ。役に活かせるんだもの。

自然と幸せオーラ出ちゃうよね。

お願いだからふたり結婚してください久利生姓になっててください(呪文

 

だって二期でも久利生の口からは別れたなんて一言も言ってないわけで!

ほんとはちょこちょこ逢ってたんだなきっと!

 

今までみたいにドタバタやったりはないだろうから

私としてはセンタバのシーンとかかなぁなんて勝手に思ってるんだけど。

ただ今回の雨宮はゲスト枠なんだろうか。気になるな。

前回のイ・ビョンホンぐらいの出演時間だったら泣くwww

 

とにかく楽しみなことには変わりない。へへへ。