moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ♪


アテニアから商品提供をいただきました。


《スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ》



○メーカーさんによる情報○
摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現。

1. クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

2. ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」。
肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。

美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ。


必要なうるおいをしっかり残しながら、というのが良いなと思いました。

オイル自体はトロリとなめらか。
顔全体に広げやすいです。

厚みがあるため無理に力を入れる必要はなくて、
わたしはやさしくマッサージするように使用しています。
洗い流した後のぬるつきなども気にならないです。

そしてポイントは香りの良さ!
シトラスのような、ハーブのような、それらが合わさったさわやかさを感じます。
柑橘系の香りが好きなひとにおすすめしたいです。


ありがとうございました!