moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

1daySparkRingColors[ワンデースパークリングカラー]♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

⬇⬇

 

《1daySparkRingColors[ワンデースパークリングカラー]》

 

f:id:kurumixxx:20180208200443j:plain

 

今回使用させてもらった【パリスブラウン】は、オレンジがかったブラウン。

かなり明るめのカラーで、ハーフ感のあるカラコンです。

裸眼に比べると、めちゃくちゃ印象が変わります!

 

f:id:kurumixxx:20180208194643j:plain

※装着画像は通販サイトよりお借りしました

 

レンズの直径は14.2mmなんですが、瞳がぐんと大きく見える気が…!

ナチュラルメイクだと少し浮いた印象になってしまうかもしれないので、

濃い目のメイクに映えると思います。

出来るだけホリが深くなるように意識したり(笑)

普段とは違う自分になることが出来て、メイクもより楽しいですね(*^^*)

お休みの日に使うとテンション上がります♪

 

galmoni.com