moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エタニティラインα♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪girlsmaker(ガールズメーカー) エタニティラインα≫

 

f:id:kurumixxx:20161029133908j:plain

 

二重のりです。一緒にプッシャーがついています。

 

パッケージに『夜つけて朝パッチリ』と書いてあったのですが、

意外とクセがつきにくいな…と思いました。

わたしのやり方の問題かも?

のりタイプの二重アイテムは久しぶりに使ったので、

上手くできるようになるにはもう少し練習が必要かなぁ。

 

のり自体はかなり強力です。

なので、落とすのがとても大変(×o×*)

一回のクレンジングではオフしきれませぬ。

まぶたに負担がかかりそうなので、

蒸しタオルなどでふやかしてからの方がいいですね。

 

いやしかし、公式サイト↑にこちらのアイテムを使った変身動画があるのですが、

ものすごい変わりようです!

みんなメイク上手いなぁ。

 

galmoni.com