moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ピュアミネラル BB スーパー カバー♪

 

MAYBELLINE NEW YORKさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ピュアミネラル BB スーパー カバー≫
 

f:id:kurumixxx:20150527130424j:plain

 

メイベリンの新しいBBクリーム。

パッケージがピンクゴールドでぴかぴか光ってます!眩しいぜ。

 

わたしが使用したのは 01のナチュラルベージュ。

明るめのタイプなので色白さんでも合いますよ。

こちらの他にミディアムベージュという色もあります。

 

SPF50・PA++++ と、非常に高いUVカット機能。

紫外線だけでなく花粉や空気中の微粒子もガードしてくれるそう。

付け心地はかなり軽いです!

質感は、これまでに自分が使ってきたBBクリームの中では比較的ゆるめかな。

すごく伸びが良いので、少量で十分。

毛穴もしっかりカバーできるし、ぴたっと密着するので厚塗りにならずに済みます。

 

そしておもしろいなと思ったのが、グリーンアップルの香りがすること。

蓋をあけたときは「お、りんごのにおい!」って思ったんですが

メイク中は特に気になることもなかったです。

香りつきのBBクリームって初めて使いました。なんだか新しいですね~('ω'*)

 

【メイベリン ニューヨーク】のモニタ―に参加中
ポチカム参加中