moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ♪

 

RIMMEL LONDONさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ≫

 

f:id:kurumixxx:20150401123611j:plain

 

本日発売!のCCクリーム。

SPF50+・PA++++なので、夏にかけて紫外線対策もばっちり。

わたしは001の明るい肌色を使用させていただきました('ω'*)

 

瑞々しくて、スルスルと伸びが良いです。

UV効果が高いにも関わらずライトな付け心地だし、乾燥することもありません。

CCクリームというと肌の色を補正するものというイメージがありますが

こちらはカバー力があるのでファンデーションのような感じ。

忙しい朝でも時短になるし、少量で良いからコスパも◎だと思う。

 

仕上がりはふんわりした印象なので、

素肌のようなナチュラルな雰囲気が好きなひとにおすすめしたいです~(*´∀`*)

 

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中