moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ぷちっと断捨離。

 

服を少しだけ、整理しました。

 

古着を引き取ってもらう機会があったのでね。

アウターも1着、卒業いたしました。

 

いやー、洋服って増えていく一方で減らせないタイプでして

なかなか勇気が要りました…。苦笑

後で着るかもしれないし、とか今まで思っちゃって。

でも、2年クローゼットで眠ってたらたぶん今後も着ることないんですよね…

 

今回は少しでしたが、これだけでもなんだか気分が違いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

究極の片づけって、結局は " 捨てる " ことなんだろうなあ。

 

さよならしたお洋服たち、今までありがとう。

新たな未来を歩んでいっておくれ。