moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ピュアスマイル チューシー リップパック♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ピュアスマイル チューシー リップパック≫
 

f:id:kurumixxx:20150217135933j:plain

 

ピュアスマイルのフェイスパックは何度か購入しているのですが、

唇専用のパックというのは初めてです!

バラエティストアなどでよく見かけていたので気になっていました。

 

ゲル状のぷるぷるしたパックが入っています。

リップ型をしており、唇よりだいぶ大きめに出来ています。

 

わたしはハニーを選んだのですが、まさしくはちみつの香り。

いいにおいがするので癒されますよん。

 

お風呂上がりに20分くらいテレビを見ながら使ってみたんですが、

ふっくらした唇になりますl*・ω・)プルン

普段リップクリームを塗ることくらいしかしていない自分ですが、

乾燥が気になる時期にはこうした集中ケアがいいなって思いました♪

 

すっぴんでもかわいい唇に♪【全5種類】 ピュアスマイル チューシー リップパック

すっぴんでもかわいい唇に♪【全5種類】 ピュアスマイル チューシー リップパックをチェック