moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

食。

 

昨年の大晦日から毎日ずーっと、

ケーキやシュークリームなど何かしら甘いものを食べております。

あふれんばかりのクリームを口いっぱい頬張ってる瞬間、しあわせ~ってなる(*´∀`*)

そんなわたしの2015年の目標は「少食」です。笑

 

今日食べたキーマカレーは、お肉を使わず大豆で代用しているものでした。

初の大豆ミート、ソイミート。

噂には聞いたことがあったのですが…ほんとに食感がひき肉だった!驚きー!

すごくおいしかった。満足。

カレーにダイストマト入ってるのいいな~d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

なぜか大人になってから甘めのカレーが好きになっちゃったのです。笑