moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

綺麗にする。

 

掃除は得意というわけではないけれど、

気になると、結構時間掛けてやり始めちゃいますね。

終わって綺麗になった部屋を見るとすっきりします。

やりきった感じがして。

これを維持しなきゃ!って自然とそう心がけるようになりますね。

 

個人的には、食器を洗ったりする時間も割と苦じゃないです('ω'*)

なぜか昔から水に触れているのが好きなんですよ。

なんか余計なものも洗い流してくれる感じがして。

だからたぶん、すーっと綺麗になるのが気持ちいいんでしょうね。

 これからの季節、手がカサカサになったりするから

しっかり保湿してかなきゃ!ですが(´・-・。)

 

さっぱりんりんd(゚▽+゚)キラリンチョ☆