moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

HERO 美鈴さん登場の巻

 

HERO4話に美鈴さん登場するとのことで楽しみにしておりました。

そういえば美鈴さんの事務官も雨宮だったんですよね。

雨宮が掛け持ちしてたんだった。

私、直前までなぜか末次さんが事務官だったと勘違い。

あれは映画のときの社交ダンスのペアでした。笑

 

京都地検の女、になっていた美鈴さん。

しかし、なんだか結構あっさりした帰り方だったもんで拍子抜け。

当然、雨宮の話を期待してたのに一切なかった。

えええええ!

美鈴さんは唯一、雨宮の久利生に対する気持ちを察して

背中を押していた人物なのに。

なんかもったいないなーと思っちゃったよ。

彼女に託してたんですけどね…

ストーリーが美鈴さんの無駄遣いって感じ。

せめて拡大版だったら違ったのかな。

末次さんのジェラシーは可愛かったですけどね(゚∀゚)

 

しかも!結婚するとかさ!呉服屋の次男坊が相手とかさ!

私は芝山美鈴カップルも結構重要だったんで、

なんだかこれもショックでかいっす(´・ω・`)ゴーン

 

久利生の気持ちもよくわかんないし、

段々とモヤモヤしてきてるぜ。頼むよ後半。