moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

Can You Keep A Secret?

 

明日からいよいよ新しいHEROが始まるわけですが。

 

HEROといえば、テーマ曲もかっこよくてテンションあがるんだけど

宇多田ヒカルちゃんのこの曲です。

 

Can You Keep A Secret?

Can You Keep A Secret?

 

 

今聴いてもいいものはいいよね。

自分はヒカルちゃんもデビュー当時から大好きなので、

木村×松コンビのドラマの主題歌が決まったって知った時は

相当嬉しかったですねえ。

ちなみに第一シリーズの8話に、本人がウエイトレス役で出演してますよん。

 

本音をいえば、新しいHEROの主題歌を再び担当して

ヒカルちゃんが活動再開してくれることを願っていたのですが。

特に発表はないのでね、主題歌なしの方向で行くんだろうな。

 

今思うとなんだか、

久利生さんにも、雨宮にも当てはまるような。どっちの気持ちにも感じる曲。

 

 はあああ。雨宮に出てほしいな。

結婚してますように。