moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プレサ 角質クリアミトン♪

 

ウテナさんのモニターに参加しています☆

 ↓↓

プレサ 角質クリアミトン

 

f:id:kurumixxx:20140315165609j:plain

 

表面はファイバー素材、裏面はコットン素材。

5枚入りで袋はチャック式。

拭きとりと保湿が1枚で出来る、便利なミトンです。

 

暑くなってきたので、今回は冷蔵庫で冷やして使ってみました!

パッティングするとひんやりして気持ちがいいです(*´∀`*)

 

大切なのは決して強くこすらないこと。

それで十分つるつるになります。

 

黒ずみがなくなるわけではないんですが、ざらつきが一切無くなる!!

鏡をみると、お鼻が光ってますd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

 

初めて使ったときは力加減が分かりにくかったんですが、

慣れてくるとこの効果にハマります。

すべすべ~~♪

 

ウテナのHPはこちら♪
ポチカム参加中