moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ♪

 

ナリスアップコスメティックスさんのモニターに参加しています☆

↓↓

ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ

 

f:id:kurumixxx:20140519120051j:plain

 

個包装されたミニサイズのソフトクッキーが3本入っています。

開けると、まさにチーズケーキのいい香り~(*´∀`*)

白くてころんとした見た目も可愛いんだな。

 

そして、すごくおいしい!!

自分としては、想像よりもかなり詰まっている?クッキーという印象。

ソフトな食感なんだけど、ぎゅぎゅっとしてます。

私、好きな味です。

 

水分と一緒にとることで、おなかで膨らむんですよね。ぐーぴたっ

小さいながらも食べ応えがあります!

食物繊維が摂れて、しかも一本56.4kcal。

デスクやバッグに忍ばせておけて、便利なアイテムですね(*´∀`)

 

【ぐーぴたっ】についてはこちら
ポチカム参加中