moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水♪

 

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加しています☆

↓↓

素肌しずく  ぷるっとしずく化粧水

 

化粧水+美容液が一本になったアイテム。

CMで見てから、気になってたんだなぁコレ。

今回は15mlのミニボトルと、サンプルパウチを頂きました。

 

まず、普通のさらっとした化粧水とは違って、

ボトルを押さないと中身が出てきません。笑

手に出してみると、まさに透明のゼリー!

おおおおおお!!

ぷるぷるしたものが好きな自分としては、テンションあがる(*´∀`*)

 

でも顔につけてみると、浸透力はすごく高いと感じました。

これは正直、想像と違った!もちろん良い意味で!

するするーっとお肌に入っていきます。

とても瑞々しい潤いがあって、しっかりと保湿もしてくれます。

つけた直後は、空気を含むからか白っぽくなります。すぐ落ち着きますが。

かといってべたつく感じもないので、快適。

付け終わった手のひらまでもが、ずーっとしっとりしてましたよ+.(,,・ω・,,)ノ。+.

 

自分は過剰にケアしてしまうとニキビができたりして

シンプルなスキンケアが好きなので、めちゃくちゃ好みかもー!

時短になるし、朝の忙しい時間でも簡単にケアできると思います。

お値段も良心的で、ドラッグストアなどでもよく見かけるので

手に入りやすいアイテムですよね。

 

ストックしてある化粧水が終わったら、購入検討しよ~☆

 

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中