moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ぐーぴたっ「クッキーバー」シリーズ クランベリーチーズ♪

 

ナリスアップコスメティックスさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

ぐーぴたっ「クッキーバー」 クランベリーチーズ

 

ぐーぴたっ』というと、中学時代を思い出すんですよね。

当時はきっとみんな同じ悩みを抱えていたんでしょう、

授業中にお腹が鳴ってしまったり、放課後お腹が空いたりして。

そのとき友達が発見したぐーぴたっが仲間内で流行って、

かばんに入ってる子も凄く多かったです。

水分と一緒に取ることで、おなかが膨らむんだよね、確か。

 

なんやかんやと歳月を過ごしているうちに

いろんなシリーズが発売されているんですねえ。

今回頂いたクランベリーチーズも新商品です。

 

開封するとまさしくチーズケーキの香り!

しっとりとした食感のクッキーで、真ん中にクランベリーのジャムが入っています。

食べる前から、両端からこのジャムが顔を出してました~。笑

クッキー生地がしっかりとチーズの味をしているので

この甘酸っぱさが良いアクセントになっていますよ。

そして満たされる!

 

片手で食べられるバーなので、

忙しい朝や休憩時間の合間にもぴったりです(*´∀`*)

 

 

【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中