moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

かさかさ

 

寒くなってきて、かさつきが気になる季節や(´-ω-`)

割と今年は早めにケアしている。つもり。笑

良い香りのハンドクリームとか、ボディクリーム欲しいな。

 

最近、気分転換にいろんな香りを楽しむのが好き。

とは言っても、香水とかいかにも人工的!な匂いが苦手なので、

シャンプーとか、ボディソープなんかに変化をつけて。

洗い流しちゃうからさw

ふわ~っとした残り香、くらいのものが自分的にはベストなんですよねえ。

 

朝晩は冷えるから、日中は晴れていてもあったかい格好しよう。

冷やすのはやっぱり一番良くないよね。

高校の電車通学とか、よくあんなんで耐えてたなー。