moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

【ラクイック】 朝のふくだけ洗顔水♪

ガルモニさんのモニターに参加しています☆


⬇⬇

《【ラクイック】 朝のふくだけ洗顔水》


洗顔と化粧水が一本になっている、ふき取りタイプのアイテム。

サラサラしていてお水みたいです。

ボトルのデザインも綺麗なブルーで爽やかですね!


コットンに3プッシュほどして、顔全体をやさしく撫でると

すごく気持ち良い~~

さっぱりします(*^^*)

特に刺激もないですし、潤いを奪い過ぎないというのもいいです。

混合肌の自分には合っている気がしますね。


今までふき取りタイプって使ってこなかったけど、

服が濡れる心配もないし、節水にもなって良いですなぁ(*´ω`*)


galmoni.com