moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

《Kiss More》1dayカラコン♪

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

⬇⬇

 

《Kiss More  1dayカラコン ダークショコラ》

 


f:id:kurumixxx:20170519152719j:plain

 

直径は14.2mm。

1dayタイプのカラコンです。

度なし。

 

f:id:kurumixxx:20170513180318j:plain


わたしはダークショコラを使用しました。

こちらはほぼブラックに近いブラウンで、とても馴染みが良いです!

大人のわたしでも違和感なく使えて安心しました。

むしろ大人向けのカラーかな?目がくりっとするけれど、盛りすぎない感じ。

ハーフのような瞳になりたいって子にはちょっと物足りないかもしれませんが。

付け心地も普通で、目がゴロゴロするということもないです。

 

他にもたくさんのカラー展開があるので、

ファッションやメイクによって変えるのも楽しいと思います!

 

galmoni.com