moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

Baby Pink UV化粧直しBBパウダー♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪Baby Pink UV化粧直しBBパウダー≫

 

 

パフとミラーがついています。

 

普段からベビーピンクのBBクリームを愛用しているので、

併せて使うことができて嬉しいです(*´∀`*)

化粧直しパウダーとのことなのですが、

わたしはメイクの仕上げ用パウダーとして使っています。

質感はさらさらでマット。

テカりにくいし、化粧持ちが良くなるような。

ふんわりと乗せると肌が綺麗に見えますよ!

素肌感のある仕上がりが好きなひとは、これ単品での使用も良いと思います。

 

なんといっても、SPF50・PA++++とUV効果が高く、

夏場は特に良い仕事をしてくれそう!

最初はコンパクトが予想より小さくて驚きました(笑)が、

ポーチの中でもかさばらないので持ち運びに便利です♪

 

ベビーピンク UV化粧直しBBパウダー | バイソン