moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

Sweet 9月号を買う。

 

買っちゃいました。はじめてのSweet。

 

Sweet(スウィート) 2016年 09 月号 [雑誌]

Sweet(スウィート) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 

またまた付録目当て。

スナイデルのバッグとパスケース。

 

http://treasurenews.jp/official/wp-content/uploads/furoku01-19.jpg

 

宝島社オンラインより

 

開封したときは折り畳んであった跡が気になったんだけど、

一日吊っておいたら綺麗になりましたd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

まぁ正直、バッグの縫製は甘いかなあと思う。

でもポケットもあるし、普通に可愛らしいバッグでした。

ピンクのバッグって持ってないので、ガーリーな服のときに合わせようかな~~

ショルダーでななめがけにするとちと窮屈な気がしなくもないので、

ワンショルダーか、ハンドバッグとして持った方がキュートかしらって感じ。

ショルダーが好きだから買ったんだけど。笑

長財布入らないから、どこかにしまってあるはずの折り畳み財布を探さねば。

 

で、以外にも付属のパスケースが良かった!

やわらかみのある生地でカードが2枚が入る。

おまけくらいにしか思ってなかったけど(笑)

 

しかーし、本誌の方はちょっとイメージと違って拍子抜けしてしまいました(´-ω-`)

Sweetって名前からしてもっと可愛いファッションの感じかと思ってたんだけど、

結構…個性的?? 

こじはると市川紗椰ちゃんはかわいかったです。

 

 (前回買った↓JELLYのほうが誌面の読み応えあったよ)