moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター♪

 

P&Gジャパンさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター≫

 

f:id:kurumixxx:20160430131731j:plain

 

朝、乾いた髪に使うミストタイプのスタイリング剤。

こちらは『毛先まで傷んだ髪用』となっています。

 

キメの細かい霧状で、割とひと吹きで広範囲に噴射されます。

まんべんなく髪全体に行きわたるので、ロングの方でも使いやすいんじゃないかなぁ。

ミストはやっぱり楽で良い。

 

感想としては、使うとさらっさらになる!

指通りがよくて、扱いやすい髪になります。

しかも熱や紫外線のダメージからも守ってくれるとのこと。

わたしは普段ヘアアイロンやコテを使うので助かります(> <)

 

パンテーンのシャンプーと同じ香りが広がりますが、

あまり強く残ったりはしないです。

個人的にはもっと香ってもいいくらい!

傷みのない髪を目指して、女子力もあげていきたいなー♪

 

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中