moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク♪

 

P&Gジャパンさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク≫

 

f:id:kurumixxx:20160401134548j:plain

 

洗い流さないタイプのトリートメントです。

2月20日に新発売されたばかり。

CMで見て気になっていたので使うのが楽しみでした(*゚ω`人)

 

こちらはタオルドライの後に使うことを推奨されています。

この時間をゴールデンタイムと呼んでいるそうで、

濡れているときに使うことによって髪への浸透や吸収が良いみたい。

やわらかいミルク状なので、全体的に使いやすいです。

朝起きたときもまとまりがあって、指通りがなめらか。

『毛先まで傷んだ髪用』ということで、

パサつきが気になる私としては髪が落ち着いて良い感じ!

 

もともと黄色のパンテーンのシャンプーが好きなのですが、

やっぱり良い香りです(*´∀`*)

 

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中