moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

AC キキ&ララ BBクリーム♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪AC キキ&ララ BBクリーム≫

 

f:id:kurumixxx:20160309130557j:plain

 

まず!パケが!かわいいのですYO!

これキキララちゃんのBBクリームなんです。

サンリオ好きとしてはたまらん(*゚ω゚*)モキュ

陳列されていたらつい手に取りたくなっちゃいますね。

 

色はナチュラルベージュ。

多くの方に馴染む色だと思います。

ただかなりみずみずしい質感でして、普段使っているBBクリームよりもゆるいかも…

出過ぎないように調節しつつ。少量出せば十分。

カバー力重視の方はコンシーラーも使ったほうがいいかな。

明るく素肌っぽい仕上がりです。

SPF30なので日焼け対策としてもばっちりですよんl*・ω・)

 

luvlit.jp