moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II フェイシャル トリートメント オイル♪

 

SK-IIさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II フェイシャル トリートメント オイル≫

 

f:id:kurumixxx:20151222135612p:plain

 

2016年1月20日発売になる新製品です。

オイル美容液自体使うのが初めてだったので楽しみでした!

 

中身はオイルとローションの2層式になっており、振ってから使います。

手に取るとラベンダーのような香りがして、ピテラの独特なにおいは感じません。

 

オイルということで付けたときはピカピカヽ(•̀ω•́ )ゝ✧っとしますが

意外にもベタつかないです!

私は混合肌でして、オイル=「重そう」というイメージがあって敬遠していたのですが

こちらはさらりとしてるんですね~。

わたしは頬の内側が乾燥しやすいので、そこを念入りにハンドプレスしています♪

つやっつやのお肌になりますよん(*´∀`*)

 

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中