moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II R.N.A. パワー エッセンス♪

 

SK-IIのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II R.N.A. パワー エッセンス≫

 

f:id:kurumixxx:20150916141446j:plain

 

9月5日に発売されたばかりの美容液。

毛穴の目立ちにくい、ハリとツヤを導いてくれるというものです。

 

高級感のある赤いボトルは、蓋の部分がスポイト式になっています。

中身は半透明の美容液で、すっきりとしたような香りがします。

フェイシャルトリートメントエッセンスのようなにおいとはまた違うのですが

こちらもピテラが配合されています。

 

付属のリーフレットには使用量スポイト1~2回と書かれていましたが、

わたしは1回分で丁度よかったです!

よく伸びますし、しっとりとしていながらべたつかないです。

冬場乾燥が気になるときには、重ねづけするといいかな。

 

季節の変わり目、毛穴が気になっていたわたしとしては

丁寧なスキンケアをすることができて良かったです(*´ω`*)

 

 



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中