moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

リンメル ショコラスウィート アイズ♪

 

RIMMEL LONDONさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪リンメル ショコラスウィート アイズ≫

 

f:id:kurumixxx:20150810135448j:plain

 

カラーは009のロゼショコラ。

ウォームブラウン系で全色にラメが入っています。

 

 

↑この順番で塗っていくことでグラデーションが簡単に。

ラメも決して派手ではなく、粉もしっとりとしたタイプ(*゚ω゚*)モキュ

全体的に上品で綺麗な色です。

Eのカラーがきらきらしていて、仕上げに使うと華やかになります。

ほんのりチョコの香りがして斬新!

 

リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実は写真よーく見ると分かるんだけど…

メール便で梱包材もなく届いたためか、一番上のシャドウが割れて剥がれてた(´;д;`)うわーん