moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

すきなふく。

 

今週のお題「好きな服」

 

ここ数年はスカートにハマる。ブログでも何度か書いていますが。

高校生くらいまでデニムばかり履いてたわたし、

あるときふと気付いた。

パンツって、スタイルが良いこそ履きこなせるものなんじゃ…?

(本当はズボンって言いたいけど気取っちゃったごめん)

実はすごくレベル高い服なんじゃないか…!?

わたし…かっこよく履けてない(´・ω・`)チーン

 

これですね、試しにスカート買ったきっかけは。

履いたらスカートのほうが脚長く見える(気がする)よ!

なんていってもウエストの位置ごまかせるからね(っ〃'ω')っ))

 

それで今やスカートばっかり買ってます。

フレアに、ふんわりとしたブラウスとか合わせるのが好きです。

といっても、あくまで『好き』なだけで

普段はすごくカジュアルなものを着てることが多いです。

 

自分もなかなかの大人になってきてるわけですが

ほんとうはガーリーなものがドストライクだったり。

レースとか、リボンとか、フリルとか、

なんかこうふんわりした、甘い感じの。

 

LARME(ラルム)016 2015年7月号

LARME(ラルム)016 2015年7月号

 

 

こういうテイスト惹かれるのです。

理想と現実は違うので実際にこういうカッコはあまりしませんが、

見てはうっとりしてます。