moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

初めての返品。

 

先日、注文していたオフホワイトの服が届いたのですが、

個包装された袋を開ける前に、あれ…?

よ、汚れが…

しかも2箇所!おーまいがー\(^0^)/

 

うーん、どうしよう。返品って面倒かなあ。

セールだったしなあ。勉強代だったと思うべきか。

ハイター系に漬けたらこれ落ちるかなあ。

っていうか1箇所は、別の色した繊維が混ざり込んでいる?っぽいんだけど…

 

黙ってレビューにボロクソ書こうかと思ったんですが(苦笑)

でもやっぱり、ショップ側が知らないままってどうなんだろうか…と思い、

写真を添付して問い合わせてみました。

 

その結果…直ちに返品処理しますとのことで

集荷から送り状まで、全部向こうで手配してくれましたヾ(o゚Д゚o)ノ゙

わたしはというと

商品に同封されてた返品用紙に記入して、服を元の袋に戻しただけ…

ま、マジすか…ただ待ってるだけでいいんすか…

そして、指定した時間に来てくれたドライバーさんに渡して完了。

家にいるだけで返品が済みました。

ちと感動…。

 

不良品が届いたときはホントにショックで、

有名人モデルに使ってるからって信用できん…

初めて利用したショップなのに、これじゃ次はないな…って思ったんだけど

対応がよかったのでいいかなって。返金処理も早かったし。

でも検品はしっかりしてね(´・ω・`)

 

通販で初めての返品、こんな感じでした。