moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ラボンのミスト。緑。

 

すこし前に買ったミスト。

下のリンクは本体ですが、香りに飽きてもいいように携帯用サイズを購入。

 

ラボン ファブリックミスト ラグジュアリーガーデン

ラボン ファブリックミスト ラグジュアリーガーデン

 

 

これ、いい香り~~('ω'*)

奥の方にローズを感じるんですが、グリーンが勝ってる。まさしくガーデン。

甘さは一切ないですね。

女々しい香りが苦手なので、こういうさわやかなのは好みです。

 

ただ、香りの持続性が弱いんだなー。

いい香りなのにそこだけもったいないなー。

 

今回はテスターで確認してから買いましたよ!笑

他にも青、白、ピンクがあったので試しましたが、わたしは緑が一番よかったな。

 

ちなみに白のランドリン↓はいまだに減ってません…(ノω`*)

kurumixxx.hatenablog.com