moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ♪

 

RIMMEL LONDONさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ≫

 

f:id:kurumixxx:20150420132024j:plain

 

仕上げ用のルースパウダー。SPF18・PA++。

思ってたよりも大きなパッケージ。

 

まず、付属のパフがすごく良いです(*゚ω゚*)

ふっかふかで、かつ肌に触れると弾力があって気持ち良い!!

なんだかもっちり感があるというか…優秀なパフだと思います。

 

わたしは002のツヤを選択。

パウダーなんですが、しっとりとしていて驚きました。

キメが細かくてぴたっと密着する感じ。粉飛びしません。

ツヤのほうにはパールが入っていて、近くでよーく見るとキラキラしています。

実はメイク中は気付かなくて、手で触れたときに気付いたんですが。

上品なパール感で顔色を明るくしてくれるし、

瑞々しさのある、健康的な肌に見せてくれます。

 

↓以前レポしたリンメルのCCクリームと併せて。

kurumixxx.hatenablog.com

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中