moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

いつかの石けん♪

 

ビューティーアテンドさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ いつかの石けん ≫

 

f:id:kurumixxx:20150412133804j:plain

 

いたってシンプルな石けん。

最近の洗顔料は美容成分が含まれてるものが多いですが

こちらは酵素で汚れを落とすことに徹底している感じ。

 

使い方としては、泡立てネットを使ってもこもこの泡を作ったら

それを顔に乗せて、こすらずに泡パックして流すだけ。

説明書では35秒と書かれていたのですが、

自分の場合、泡パックしすぎると肌が赤くなっちゃうタイプなので…短めに。

洗い上がりはめちゃくちゃサッパリで、洗ったぞ!って感じがします。

なのでよく落ちる分、その後の保湿も大事かもなぁという印象。

早めに化粧水つけたほうがいいかもしれません。

 

いかにも手作り石けんって感じの匂いがしますので、

ナチュラル志向の強い人に好まれそう。

石けん自体は溶けにくいので、長持ちするんじゃないかな(^ω^)

 

ビューティーアテンドのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中