moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ルルルン モイストクリーム♪

 

株式会社グライド・エンタープライズさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ルルルン モイストクリーム≫

 

f:id:kurumixxx:20150330125409j:plain

 

4月1日から発売予定の、『生マスク』をモニターさせてもらいました。

新しい響きですね。

 

シートマスクのあとに使うスキンケアアイテムということで、

今回は右のシートマスクも一緒に頂いてしまいました…!

ルルルンのパック好きなのでありがたいです。

 

生マスクは、真っ白なジェルクリームといった感じ。

めっちゃぷるんぷるんなんですよ(*゚ω゚*)モキュ

シートマスクを剥がしたあとに、パール2個分を顔に塗ってみたのですが

みずみずしい質感なので伸びが良いこと!

首やデコルテまでも一緒にケアできちゃいます。

ちなみに、オールインワンとして洗顔後にこれ一本での使用もOK。

 

こっくりしたクリームが苦手な自分としては、重すぎなくて良かった。

これから暖かくなっていく季節でも使いやすいんじゃないかなー。

 

『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中