moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

BabyPink+ リップティント♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪BabyPink+(ベビーピンクプラス)リップティント≫

 

f:id:kurumixxx:20150324125644p:plain

 

これね、カップなどに付かないリップなのです!

食事しても落ちないから、一日中塗った時の発色が続くの。

マスクするときでも使えます。

 

ただ正直なところ、慣れるまで使い方が難しかった~(> <)

発色がそのまま出るので、グロスみたいにたっぷりつけてはいけません!

コツは、ちょちょんと軽く乗せたらすかさず広げること。

速乾性があるので早くしないとムラになってしまいます…

時間との勝負ですよ!笑

上下の唇をすりすりして全体に広げれば、ほんのり色づいたリップに。

こちらは艶や潤いを与えるものとは異なってマットな仕上がりなので、

ツヤが欲しい人はティントを塗ったあとにグロスなど使うのがおすすめ。

 

あ、唇が乾燥気味だとその部分に濃く色が入りすぎますので(笑)

使う前にはきちんと保湿してから使いましょうd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

 

↓わたしが使ったのは左のピンク♪

"【BabyPink+】ベビーピンクプラス

【BabyPink+】ベビーピンクプラス 新感覚!!塗ってないような付け心地♡リップティント♡をチェック