moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

素肌しずく しっとり潤う美白化粧水♪

 

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 
≪素肌しずく しっとり潤う美白化粧水≫

 

f:id:kurumixxx:20150323142324p:plain

 

プラセンタ配合の化粧水。170ml。

他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、さらにセラミドなども含まれています。

シンプルなボトルなんだけど、このデザイン好きだなー。

 

結構なとろみがあって、保湿力高いです。

何回もばしゃばしゃつける必要はないし、一回で十分保湿できますね。

夜のスキンケアで使って翌朝までしっとりしてる。

浸透させるためにしっかりとハンドプレスすることがコツですよ。

香りは特になし。

 

自分は混合肌ということもあって、

乾燥が気になる季節に良い化粧水だなぁ思います('ω'*)

 

これは余談だけど、素肌しずくの「ぷるっとしずく化粧水」も

わたしのお気に入りなのだ(`・ω・´)

 

素肌しずくのモニターキャンペーンに参加中
ポチカム参加中