moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

腹が立った日

 

許せない、というか

とてつもなく腹が立ったことがありました。

本当は直後にここでぶちまけてしまおうかと思っていたのですが

放送できないような言葉を並べてしまいそうだったので

ひとまず落ち着こう、大人だし、と静かに時間を過ごしました。

 

行き場のない怒り。

それをどこにぶつけていいのかもわからず。

 

少し時間をおいても、というか今でもムカつく出来事だし

(ムカつくって言葉自体久々に使ったよ。笑)

起こったことは仕方ない、なんて言ってやる気は全くない。

悪いことをした人には、必ずそれが返ってきますから。

っていうか、あたしが念じてますから。苦笑

 

でも、この次はいいことがあるはず、と信じるしかありません。

そうでもなきゃやっていられないしさ。

 

まあでも、人間怒り狂っているときでも

おなかだけはぐーぐー鳴るものなんだなって知ったわ。笑