moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

リバイブラッシュ♪

 

シーエスシーさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪リバイブラッシュ(まつ毛美容液)≫

 

f:id:kurumixxx:20150312131439j:plain

 

育毛剤販売メーカーさんが作ったまつ毛美容液。日本製。

リップグロスのようにチップがついていて

まつ毛の生え際と、まつ毛にも直接マスカラのように塗って使います。

 

透明の少しとろみのある液。においはナシ。

粘膜ぎりぎりに使っても、しみたりとか違和感は全くないです。

目の際に使うものですからね、安全性が高いというのが一番だと思います。

 

実はわたしにとっても初めてのまつ毛美容液チャレンジでございまして、

伸びるの?はえるの?って疑問があったわけですけれども…

下まつ毛には毛束感が出てきた気がする!

すっぴんでも密度がある感じっていうか。

 

使いきるころにはもっと実感できるといいなぁ(*゚ω`人)

 

シーエスシーのモニタ―に参加中
ポチカム参加中