moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

今期ドラマのはなし。

 

1月クールで見ているドラマは今のところ2.5本。

どれも見られるときだけ見てるって感じかな。

 

・月9「デート~恋とはどんなものかしら~」

長谷川博己さんが結構好きなので。

正直期待はしていなかったのですが

内容がバカバカしくてつい笑ってしまうわたしがいる…(いい意味で)

役者さんの掛け合いがテンポがいいので、

ちょっとした舞台を見ているような気分です。

 

・TBS木曜「美しき罠」

いやー、これは面白いです。

なんたって昼ドラ感満載ですよ。ゴールデンタイムに。

芝居がくさい。セリフもくさい。うははは。笑

いわゆるドロドロ系というんでしょうか、

昼顔みたいなずっきゅんさはありません。でもクセになる感じ。笑

 

・番外編「セカンド・ラブ」

テレ朝の金曜深夜枠。0.5本扱いなのは毎度後半からしか見ていないためです。笑

金曜の終わりにテレビをつけるとやっているので、なんとなく見ちゃうんですが

びっくりするくらい恋愛の展開が早くてポカーンとしてます。

かっ飛ばしてます。

突っ込みどころ満載すぎて、チャンネルを変えられません…(・ω・ノ)ノエェッ